抱けない豚は、ただの豚。

穴モテ女子が穴を使わずにモテるために日々奮闘中。

キャバ嬢 vs 恋愛工学

こんにちは、ひまわりです。ペアーズを始めて早10日。いいね数が4桁を上回り、無事人気会員入りを果たしました。(参考:ペアーズ体験記~私のペアーズ術:女性編~)しかし!毎日せっせといいねを返し、せっせと面会を重ねているのですが未だ面白いネタが降りてきません。私はめくるめくファイティングを楽しみたいのに。とりあえず1ヶ月は継続し、ペアーズ記事は退会後に一気に更新しますのでそれまではしばし雑談にお付き合いください。

キャバ嬢 vs 恋愛工学

でね、最近ちょっと恋愛工学について勉強してみようかなって思ったんですよ。張り合うことではありませんが、こちとら元キャバ嬢。なるべくコスト(店外デートやセッ◯ス)をかけずにリターン(1にお金、2にお金)を得るのが仕事です。ところがお店に来るのはなるべくコストをかけずに女性を口説き落としセッ◯スすることを目的としている人ばかり。まるで恋愛工学者じゃないか…!しかも知ってか知らずか、恋愛工学テクニックをここぞとばかりに繰り出してくる。そこで、恋愛工学をキャバクラで使うとどうなるかってことを実体験を元に書き下ろしたいと思います。

 

 モテ=ヒットレシオ×試行回数

はい、これは有名な方程式ですね。モテない男でも数打ちゃ当たるって話です。試行回数を増やせば落とせる確立が上がるってことですね。キャバクラに置き換えると「フリーでついた女をことごとく口説く客」ってとこでしょうか。大体キャバクラはフリーで入店すると1セット平均3〜4人の女の子が席につきます。席についた女の子全員に「連絡先教えて?」「今度遊びに行こう?」と指名も入れないくせに図々しく誘い文句を繰り出す客。女の子のネットワークを侮ってはいけません。更衣室や待機で「あの客指名する気もないくせに誰彼かまわず口説くよね?だる!」って要注意人物に認定されてます。キャバクラでは試行回数をむやみに増やすよりも、気に入った一人の子に絞ったほうが勝率上がるのが常識です。

 

ディスる→ほめる

はい!います!「必殺☆ディスり客」めっちゃいます!しかし嬢は客に何を言われても全くのNOダメージ。私は以前フリーでついた客(爺×ハゲ×デブの三重苦)に「お前…ブスだなあ。しかもデブじゃん。キャバクラで働ける体型じゃねえし、ヤバいよ。この仕事続けたいならダイエットと整形しろよ」とすごい上メセで言われたことがあり、「ブスでごめんなさい♡それじゃあお客さんの好みの女性を目指して頑張るから理想の女性像を教えてくださいっ♩」って返したところ、ドヤ顔でどこぞのキャバ嬢(馬顔ホラーマン)の写真を見せられたので、あっ・・・(察し)となりました。いやいや、お前の偏った美的センスに当てはまってなくて本当良かったよ。最終的には「お前、本当にブスだしタイプじゃないけど面白いよ」といった欠片も嬉しくないお褒めの言葉をいただき、場内されそうになったので急いで退散しました。キャバ嬢はディスられたところで、「あらあら、毎日職場で上司に罵られてストレスたまっちゃってるのかな?仕事できなさそうだもんね。こいつは金になんないなあ」くらいにしか思いませんので、悪しからず。

 

タイムコンストレインメゾット

なんだか長ったらしい名称ですが、つまるところ時間制限法。会話の初めに時間制限を設けることで忙しい男を演出。重要な人物であったり人気者であることを女に錯覚させる効果があるとか。キャバクラで言うと「俺、ワンタイムで帰るから宣言男」に相当しますね。ある意味、延長を促す手間が省けるので良客なのかもしれませんが、嬢からの丁寧な接客は期待できないでしょう。どちらかと言うと「どうしよっかな、もうワンタイムいよっかな」とぼやいてくれるお客さんに対してのほうが嬢の接客魂は燃えるんじゃないでしょうか。や、ワンタイムで帰る帰らないに関わらずちゃんと接客しなきゃいけないのは分かってるんだけどね…ゆとり嬢だからさ。あと、キャバクラであまり多忙人を演出すると、「お金は持ってるんだろうけど、そのお金を店に使いにくる時間がないんじゃ意味ないな」ってマイナスの烙印を押されますので注意が必要です。

 

モテスパイラル

 これは唯一キャバクラで通用するテクニックかもしれません。「嬢に大切にされている客」は大体他店に行っても嬢からモテはやされます。キャバ嬢は毎日何十といった新規顧客との出会いがあります。あまり金払いがよくない客やわがままを言う客は自然と優先順位が低くなっていきます。そんな中、嬢から大切にされている客!もうね、これは超優良顧客であるシグナル!食いつかないわけがない!だからキャバクラでモテたいのであれば、まず1人の嬢に大切にしてもらえるようになりましょう。そして他店に行く際は、どんなに指名嬢によい扱いをしてもらっているかをさりげなく吹き込みましょう。あまり大げさに吹聴すると信じてもらえませんのであくまでもさりげなくね。

 

このように基本的にキャバクラでは恋愛工学は通用しません。よい待遇が受けたければ恋愛工学とは真逆の行動を取っていただければ間違いないと思います。あ、キャバ嬢とセッ◯ス出来るのはめちゃくちゃタイプのイケメンか 大金を投下しれくれるお金持ちに限りますのであまり期待しないように。