抱けない豚は、ただの豚。

穴モテ女子が穴を使わずにモテるために日々奮闘中。

ペアーズチャレンジ期間の総評

ペアーズ総評☆

ついに1ヶ月間のペアーズチャレンジ期間が終了しました。今後はデートした男性レポートを更新していく予定ですが、まずは総評とまいります。

最終いいね数:1850

マッチング数:60

LINE移行数   :20

会った男性数:5

会う予定数 :5

途中で何度か投げ出しそうになりましたがなんとか完走。最初はどうなることかと懸念しましたが、久しぶりに終電で帰してもらえたり、初めて恋愛工学生らしき男性にお会いしたりとそれなりに楽しむことができました。いいね数も想像以上に伸びたので私の承認欲求は満タンです♡ありがとう♡積極的にマッチングを行ったのでそれなりにハイスペイケメンのストックも増えました。その中でもペアーズには経営者・コンサル・医者が多く生息している印象。外銀やパイロット等のハイスペも見かけましたがかなり稀少です。そして問題も。

写真は超絶美形なのに、会ったら誰!?!?っていうシチュエーションはどちらかと言うと女性側に多い印象ですが、男性も2人に1人は写真詐欺でした。なんと50%…!自分の写真詐欺を思いっきり棚にあげて言わせていただくと、想像以上に小さくてヒョロイ人とかめちゃくちゃ口が出てる人とか、会ったらすべてがバレるので写真はなるべくフラットにいきましょう。

 

ペアーズデートで使用したお店一覧

そういえばペアーズや合コンの体験記で具体的な店名を見かけたことがないなあ…ということで、以下ペアーズで知り合った男性に連れてってもらったお店一覧です。*1 年収である程度スクリーニングしているのにも関わらず、お店はかなりバラつきがありました。ちなみにお店選びで一番スマートだなと思った男性は、さまざまなジャンルのお店を5件ほどピックアップしてリンクを送付した上で、この中だったらどこに行きたい?と選択権を投げてくれました。スマート♡ ただし、これは女性側に料金が把握できてしまうのであまり食事にお金をかけたくない人は避けるべきでしょう。それでは予算等ご参考までに。

 

ちなみにお店のランクと男のランクは必ずしも比例しないというのが私の感想です。もしここ1ヶ月ペアーズで知り合った女性との逢瀬に使用したお店があったりしたら相手はもしかしたら私かもしれませんが、悪しからず♡予め連絡をいただければ記事の掲載は見送るので怪しいと思ったら直接ご連絡くださいね。 それでは次回記事からペアーズのハイスペ男性レポートを開始します。

*1:お店は随時追加していきます