抱けない豚は、ただの豚。

穴モテ女子が穴を使わずにモテるために日々奮闘中。

【ペアーズ】ハイスペイケメン記録 ② - 大手ITコンサル勤務

こんにちは、ヒマワリです。前置きになりますが、先日は華金デートで22時過ぎには解散されてしまい、人生で初めて「穴モテすらしない」という屈辱を味わいました。ピチピチの21歳現役女子大生、穴モテすらしないって女としてどうなんだろう・・・と帰宅後しばらく感傷に浸りましたが、ツイッターで流れてきたこの「くだらない」としか形容のできない動画を見て恐ろしく生きる活力が湧きました。もうね、ツボにはまって10回位リピートした。女子はデートで失敗したときにこの動画見て元気だそうね。


【MV】 リーマンマイク 「Re : 合コン可 」 - YouTube

 

前置きが長くなりましたが、ハイスペイケメン記録に移ります。以下、お相手のスペック。

年齢:27歳

身長:175㎝

年収:800〜1000万円

いいね:50

顔面:7/10

 

 いいね数こそ少ないものの、年収、身長、ルックスともに言うことなしの優良物件です。迷わずマッチングしました。ひとつ懸念するとしたら職業が「コンサル」であることくらい。私は以前コンサルタントとお付き合いしていたことがあり、モラハラに継ぐモラハラを受けて若干トラウマなのですが、高水準の収入と頭脳明晰であることが保証されているので、こういうサイト上でのスクリーニングには非常に有効な職業です。

彼は後の会話で自分はGAPのある人間だと豪語していたことに加え、狙ってか否かデート時にGAPパーカーを身につけていたため「GAP男」と呼ぶことにします。

 

このGAP男、最初のメッセージ段階ではすごく紳士的な対応をしてくれていたのですが、いざ会う約束をして詳細を決める段階になるとすかさず「ヤリチン臭」を漂わせてきました。

GAP男:「ヒマワリちゃん、時間は何時くらいが都合いいかな?」

ヒマワリ:「時間帯は夕方希望です♡ 待ち合わせはどちらにしますか?」

 GAP男:武蔵小金井に来れたりする?」

ヒマワリ:「大丈夫です!武蔵小金井って今まで1回も降りたことないかも…!」(おいおいおいおい、武蔵小金井ってまさか自宅の最寄り駅とかじゃないよね?)

GAP男:「じゃあ初武蔵小金井だね^^夕方ってそのあと予定あるの?」

ヒマワリ:「家が遠くてあんまり遅い時間まではいられないので夕方を希望しました。」

GAP男:「大丈夫!俺車持ってるし家まで送ってくから安心して♩」

やっぱりー!!!それが一番の不安要素なんだけど・・・しかも顔がタイプだからお酒が入って少し押されたら判断を見誤ってしまう可能性大じゃないですか。絶賛抱かせないキャンペーンの終焉が見えてきました。

 

ヤリチンは確定したものの、新たなイケメンとの出会いに期待を寄せて武蔵小金井へ。うーん、それらしい人が見当たらない。と、こちらに手を振りながら向かってくる1人の男性。

ん?んん〜〜〜???確かによく見れば顔は写真のイケメンに違いないのですが、かなり小太り。そして格好が、THE☆田舎のヤンキー!縒れたGAPパーカーに・・・スウェット!?!?!?!?!しかも最近流行のファッションスウェットじゃなくてこれは間違いなく数年前に流行したユニクロのスウェットですよね???

髪の毛もなんかボサボサだし、どうしよう!ヒマワリ帰りたい!話が違いすぎる!でもここまで清潔感がないと、どんなに酩酊状態に陥ってもお持ち帰りされる心配はなさそう。セックス時は顔の造形よりも清潔感のほうが遥かに重要ですからね。

 

GAP男:「ヒマワリちゃんだよね?写真より実物のほうが可愛いね!早速だけどお店行こうか。」

いきなり腰に手を回され連れて行かれたのはチェーンの大衆居酒屋。居酒屋に連れてこられて、こんっっっっっっっなにも安堵したのは人生で初めてです。並んで歩くだけでも恥ずかしいのに、これで高級料理店なんかに連れて行かれたら羞恥心で気絶するところだった。見栄を張らず格好に見合った店をチョイスしてくれて本当に良かった。ある意味good jobだよ、GAP男。

 

GAP男:「取り合えずお酒飲もっか。ヒマワリちゃんお腹空いてる?」

ヒマワリ:「はい、お腹ぺこぺこです」

GAP男:「あ、そうなんだ。俺、変な時間にお昼食べちゃってお腹空いてないんだよね」

そう言ってお酒だけ注文してメニューを閉じるGAP男。私がお腹空いてるって言ってるのに「何頼む?」の一言も言えないのか!クソだな、GAP男!ここでふと隣に目をやると、GAP男、お通しのきゅうりを手づかみで食べている…!!!改めて品のなさに溜め息が出ます。

 

ヒマワリ:「GAP男さんはコンサルなんですよね?戦略系ですか?」(会話や振る舞いから全くといって知性が感じられないんだけど、職業詐称してないよね?)

GAP男:「俺はIT系なんだよね。N社で働いてるよ〜〜」

ヒマワリ:「有名な会社ですね。N社はすごく真面目な人が多いイメージだったから、GAP男さんがそこで働いてるってすごく意外!」(もしこれが本当ならGAP男、私の中でN社に風評被害を起こし過ぎだよ・・・)

GAP男:「あー、確かにそうだね。俺、会社でかなり浮いてるからなあ。同期で友達とかいないし」

 

あ〜〜〜。どこの会社にも1人はいる、かなりの変わり者で周囲に溶け込めないタイプの人だ?まあ、一応デートなのにも関わらず平気でスウェット着て来れるような人だもん、かなり納得。

と、ここでGAP男、自分で注文した焼酎のお茶割りが口に合わなかったのか、チェイサーにお酒を加えて指でかき混ぜ飲み始めました。どこまで下品なんだよGAP男!居酒屋ですら同じ席にいるの厳しいよ!もう帰る!本当に帰る!そんな私の胸中とは裏腹にGAP男は口説きモードに入ります。

 

GAP男:「ヒマワリちゃんさ、可愛いよね。俺、好きになってもいいですか?」

ヒマワリ:「えー、GAP男さんモテそうだし色んな女の子と遊んでそうだからなあ…」

GAP男:「そんなことないよ!俺チャラそうってよく言われるけど、実はそんなことないんだって!GAPの塊なの!信じて!!!」

ヒマワリ:「分かった分かった、信じるよ。でも今日は遅いしそろそろ帰ろっか」(まだ19時)

GAP男:「まだ全然時間早いじゃん!俺ん家すぐ近くだから一緒に映画観ようよ!テレビでもいいし!」

ヒマワリ:「えー、初対面の女の子家に連れ込むの?チャラい!」

GAP男:「映画観るだけじゃん!なにもしないよ?」

ヒマワリ:(なにもしないの信憑性のなさに加え、貴方の場合は例え本当になにもしなくてもこれ以上一緒にいるのは私の精神衛生上よくないんだよ・・・)「じゃあ取り敢えず一回お店出てから考えよ♡」

GAP男:「そうだね。あ、ヒマワリちゃんは2000円でいいよ」

え〜〜〜!2000円で "いいよ" もなにも、お会計4000円なんだけどー!?!?どういう神経をしていたら割り勘なのにこんな偉そうな物言いが出来るのかしら?お会計で揉めるのってみっともないし恥ずかしいから私は何も言わずに黙って払うけど、口説こうと思っている女性を前にこの対応はさすがにひどすぎだから人生童貞からやり直したほうがいい。

 

その後、店を出て適当に理由をつけて帰宅しました。勿論ブロックして以降連絡は取っていませんが、年収と職業にかなり無理を感じたので、設定を見直すことを推奨したいです。例え真実であったとしても。

 

それにしてもペアーズで出逢う約8割の男性は可もなく不可もなくの超「並」なので敢えてブログに書くまでもないのですが、稀に出逢う残念な方の印象が強すぎてペアーズに風評被害が起こりそう。そろそろ真のハイスペイケメンに出逢いたいですね。今週もデート頑張ります。